【M.L.C dance school箕面校 10th Anniversary +1】

M.L.C箕面校10周年発表会、

無事終了いたしました。

多目的室から1人で始めたスクール。


生徒は半年間1人だけ。
自転車でチラシ配りする日々。
周りのダンサーにダンスで食べていける環境を作りたい想いで、1人2人と声をかけいきました。

まさか10年後、沢山の方々に囲まれて発表会を行っているとは思いもしていませんでした。

昨年出来たばかりの綺麗なホール+素晴らしい照明さんのおかげで、節目にピッタリの煌びやかな発表会となりました🌈🌸

そして、それぞれの限界を超えて頑張ってくれた生徒さん達。本番中、何度も鳥肌が立ちました‼︎


みんなのダンスを見たら、準備の大変さなんてどこかへ吹っ飛びました。

元MLCメンバーや住之江校の皆もソロやチームshowとして、10周年盛り上げて頂き、ありがとうございました‼︎

いつも協力してくれる、
インストラクター&ゲストのみんな
@gamiccc @yoshihito_602
@yumi_knmt @rio_takiuchi
@suzuna_goofy

舞台監督
@dance_studio_mndw

照明
@riseenterdesign

劇場関係者、STAFFの方々、関わってくださった方々、
全ての方にこの場を借りて感謝申し上げます。

10年通ってくれてる方、
新しく通ってくださる方、
全ての方にダンスを通じて人生に彩りを与えられるスクールになりたいです。

引き継ぎM.L.C dance schoolを宜しくお願い致します。

mlcdanceschool箕面校

ご来場頂き有難う御座いました

只今、無料体験キャンペーン開催中

———————————————————————

住之江・箕面でダンスしたい方はM.L.C dance schoolへ!!

☆☆☆入会金・初回体験 ALL 0円☆☆☆

Instagram→@m.l.c_dance_school

YouTubeチャンネル→M.L.C dance school

DM : mlcdanceschool123@gmail.com
問い合わせ : 090-1135-2549(TOSHIKA)

———————————————————————

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です