【M.L.C dance school箕面校】みのおホラーイルミナイト2023入賞しました!!

2023.12.9(sat)

コンテスト形式だったイベント。

保護者さんに手伝ってもらいながら、衣装もメイクもバッチリ準備しました👍💯


ドキドキしながら本番スタート!!!

今回は発表会前ということもあり、火曜日HIP HOPミニキッズ・水曜日K-POP(girls)入門&初級クラスの3クラスが参戦!

素敵な作品の方達の中、まさか2チームの中に選ばれるとは思いもせず表彰式まさかのコール!!!


サントリー賞を受賞させていただき、みんなで大喜び🏅


思い出に残る一日となりました🥹🌟


この結果がみんなの成長に繋がるといいなぁ〜✨

出演者みんなで踊ったり、お菓子を貰ったり、
地域の方々のダンスから刺激を受け楽しい日でした♬
保護者さん達の本気ヘアメイクも最高でした🩸💯

(こちらお笑い芸人ジェラードンのポーズ。笑)


箕面商工会議所の皆様に感謝の1日でありました🙏✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です